6月もいろいろやるよ。

お久しぶりのブログ。

ありがたいくらい怒涛の日々を過ごしてます。
今年のアニサマのことも書きたいな〜って思いつつ一ヶ月以上過ぎてるので次回の追加アーティスト発表時くらいに書きます。

近況とか6月の予定とか。
5月は宜野座ライブ後は鈴木このみさんのライブや「あどりぶ」「洲崎西」のイベントいったりTKGに出演したりで楽しいエブリデイでした。

で、6月はさらに楽しみいっぱい。

9日:ミルキィホームズ(東京)
生まれて初めての日野市。

10日:ani★Tiger(沖縄)

会場:琉球ビアガーデン Tiger
詳細:http://twipla.jp/events/314518
大阪、広島、愛知、東京、沖縄からDJVJ陣が集結するアニソン&J-POPパーティ。TKGcrewとして僕もDJで参加します。

16日:美少女になんて負けたりしないっ!!(びまないっ)

会場:G-shelter
こちらもDJで参加します。びまないっcrewのDJを2度TKGで見たのですが「どうやってもこのイベントはアウェーなんじゃないか…」って思ったけど。やってやる。
負けたりしない!

24日:1UP(兵庫)
先月のTKGでもいい感じに暴れまわってた加古川のイベントに遊びに行ってきます。

29日:TKGvol.79

会場:G-shelter


今月は79(泣く)回。皆で泣いて盛り上がろう。



先週はカルミア帝国の新年会を開きました。6月だけど。
まだ言えないけど、今年はドカンとやるから期待してて。

ちょっとだけ台風5号が心配。

コメント