駆け足で2月。

2018年になってほぼ毎週イベントが入っています。出る側だったり、観に行ったり。例年以上に慌ただしい日々です。
楽しい日々なのですが先日見事に体調崩しました。熱上がってます。インフルではないみたいです。

2月3日 ミルキィホームズのFCイベ
2月9-10日 安里ラブライ部!で松浦果南ちゃん生誕祭イベ
10日の朝には東京飛んで西明日香さんのバースデーイベント行ってきました。


 
フラスタ参加しました。実は西さんって「けいおん!」の1話に出てるって知ってる?

オールスタンディングの箱でトークメインのイベントとかなかなかパンキッシュでした。

↑で上げてるイベントって全部バースデーイベントなんですよね。お祝いしたり衝撃の発表を聞かされたり、すでに2018年2月がクライマックスになってる。

そうそう、生誕祭企画したので前からやってみたかったプリントケーキを初めて注文しました。
 

那覇のダリオルールさんで注文しました。
お店のブログにも注文したケーキが紹介されているので、参考にどうぞ→http://pakupaku.ti-da.net/e10278224.html
店員さんの対応も丁寧でまた注文したいと思いました。

2月はイベントラッシュで、あっちゃんの生誕祭イベから沖縄に戻って直でG-shelterでやってるアニクラに遊びに行ったり…



ハウステンボス行ってないけど意識高いブシロードオタクなので新日本プロレスの沖縄興行に行ったり…




で、一息つけると思ってた週末に風邪を引くという…
しかし、ここで風邪も熱も出し切って25日(日)は全力全開で挑む所存です。

↑は次のブログで書きます。

  オ マ ケ
何気ない呟きが、一部のメタラー?に反響がありました。

僕も好きですよ、コルピクラーニ。年に一度聴く周期ある。

コメント