遊びにおいでよ、コスミティ。

Twitterでだいぶプッシュしてますがこちらでも告知。

2月25日(日)は那覇のクラブepicaでアニソン&コスプレパーティ「コスミティ」が開催されます。
 

 


イベントの詳細はコスミティのTwiPlaで確認しよう。

リアルタイムな盛り上がりは#コスミティで検索だ。

僕もTKGクルーとして三国さんとタッグを組んでメインフロアでDJを担当します。(18:20〜18:50)
サブフロアでもDJやります。(15:30〜16:00)
フロアマップはこちら↓


県外DJゲスト、コスプレ、ボーカル、ダンスのステージとプログラムが充実しててあっという間に時がすぎる予感しかしない。
そして驚きなのが入場無料ってところ。(注:1ドリンク代は必要だよ)

13時からスタートするデイイベントなのでアニクラが気になっている方にも遊びに来てほしいイベントです。
アニクラの楽しみ方を体験してほしいです。

先日現場に視察行ってきました。
 

 
epicaってお店の存在は知っていたのですが、縁遠い空間だと思ってたんですよ。すごいギラギラが溢れ出てる感じで。。
まさかこのギラギラな空間でアニクラができて、そしてDJができるとは…

7年前にカルミア帝国でナムラホールのステージに立った時と同じ感覚を味わっています。
人生何が起きるかわからないですね。

楽しみで、楽しみで、熱も上がってます。

コスミティ公式Twitter
epica

僕のmix↓




epicaまでのアクセス方法↓ナムラホールと同じビルです。

コメント