繋いで混ぜて修行。



G-shelterに新機材「DJM-900NXS2」「CDJ-2000NXS2」が導入されたので触りはじめました。
世界標準の機材を使いこなしてやっとDJになれると(個人的に)思ってるので、これまでの経験+新しい要素を取り入れてまたレベルアップを目指します。

昨日は3時間練習してました。まずは身体に感覚を馴染ませるためにひたすら繋ぐ繋ぐ。
その模様をちょっと配信してました↓

メインカメラで手元映す感じで置いてたけど、インカメになってて1時間位外側向いてます。

当たり前ですが、持ってるPCDJのMIDIコンとはEQの効きもやフェーダーのカーブ感も違うのでそこから慣れます。しかし世界標準の機材なだけに再生される音が綺麗なんですよ。EQの効きも滑らかだったり、、癖になる心地よさ。

自宅でも同じ環境で…なんて簡単に言えないけどPioneerのコントローラー興味出てきました。

近日出演予定のアニクラは、今月末のTKG74回と2月9日のラブライブ!オンリーイベントになります。2月25日も大きなアニクラがあるのでそちらもお楽しみに。

コメント