2017年のアニクラ納め、今年最後のTKGだよ。

明日はTKG vol.73。

個人的には2017年のイベント納め。



ありがたいことに、今年はTKGの他にもたくさんアニクラでDJやらせていただいて、技術以外にもステージ度胸(?)みたいなのが強くなったと1年でした。
何事も場数を踏むのは大事。

「DJイベント」ってなんか敷居が高いイメージあると思いますが、アニクラにかんしてはそんなことないのでアニソン系のイベントに行ってる方にも一度遊びに来てほしいと思ってたりします。
こんな感じで楽しいですよ↓

※遊びに来る人全員がこんなノリじゃないので好きな感じで楽しめます

明日は2017年の集大成なパーティになるので、今年1年の自分自身を振り返るようなセットリストを組んでいます。挑戦的ではなくてあくまで自分らしい選曲。

参考にMix cloudに上げてる僕のMIXをどうぞ。




Twitterでのイベントタグは「#tkgoki

コメント