進化した悪魔(ベースにフィンガーランプつけました)。


1年の振り返りの前に、今年1月にオーダーして7月に爆誕した渾身のBacchusみーやモデルが最近さらにパワーアップしたのでここで紹介します。

まずTumblrで書いた記事を貼っときます。

https://msk318.tumblr.com/post/165899647297/bacchus-custom-bass


https://msk318.tumblr.com/post/165974339352/bacchus-bass-hikaku


で、今回カスタムを依頼して白Bacchusくんにも搭載されているフィンガーランプを制作していただきました。





お分かりいただけただろうか…





板一枚ではなく、ピックガードに合わせてパール板も組み合わせてまるで何も付いてないかのように見せるギルティなフィンガーランプなのだ。
指板に合わせたRもついてるんだ。


弾き心地はランプと弦の距離が狭いのが好きで、白bacchusくんを弾いてるときと同じ(それ以上の)理想の弦移動ができるベースに進化しました。

ちなみにこのベースの名前は善子(よしこ)に決定です。
7月生まれってのが更に運命的ですよね。



コメント