ベースの足元改革。

1月にBacchusのカスタムオーダーして、そこからまたベース周りの機材見直しはじめて、新しいプリアンプも注文したので足元整理やってます。
One Controlの5ループスイッチャーも導入しました。




熱が冷めないうちにすのこボードも自作しました。

材料費は900円くらい。久しぶりにやすりがけした。
これにマジックテープ装着して完成。

あんまり考えずに勢いで作ったりスイッチャー用意したので、配置に悩んでます。
真っ平らでは配置で来ないっぽいので、昔から置いてる自作の底上げを置いて一時的に解決しました。

ここに新しいプリアンプが入るからまた配置を考えなくては。
Twitterとか画像検索でいろんなエフェクターボード眺めるのが好きです。

他の人のボードを参考にして作ります。この時が一番楽しんだよねー。

ここまできたらエフェクターも自作したい。

コメント