今年のアニサマが楽しみで仕方がない。

AnimeJapan2017の初日に、今年のアニサマのテーマと出演者第一弾が発表されましたね。
毎年楽しみになるこの季節。去年は現地で発表会観てて興奮してました。今年はTwitterで待機。



テーマは『-THE CARD-』。デュエルでもするのかと思ったよ。

で、一番気になる最初の出演者発表。

8月25日

Aqours OxT GRANRODEO 鈴木このみ 田村ゆかり 茅原実里 TRUE Pyxis Machico Minami
8月26日

アイドルマスター ミリオンスターズ i☆Ris 蒼井翔太 angela スフィア 中島 愛 fhána fripSide 三森すずこ
8月27日

アイドルマスター SideM 小倉 唯 SCREEN mode TrySail 春奈るな 水樹奈々 水瀬いのり ミルキィホームズ LiSA
Animelo Summer Live 2017 THE CARD | アニメロサマーライブ2017

続々とTwitterで発表されるごとに震え上がってた。
ゆかりん、奈々様がアニサマ復活。3日間強すぎるラインナップ。
最終日にミルキィホームズきてくれて嬉しい。


Aqoursはツアー中だから出演ないと思ってたけど…アニメ2期に向けてフル回転ですね。

なんとなくだけど初日トリ、このみんの様な気がするんですよ…
『THE CARD』→ゲーム→『ノーゲームノーライフ』→This game
すごく安直だけど。


もちろん、3日間行きたい。そのつもり。
去年はなんの心配もなく3日間確保できたけど、今年は厳しい戦いになりそう。
aniutaも入会します。




今年も追加発表が気になる週末がやってくる!

コメント