卵かけご飯でドルキン鍛える。

1月28日はG-shelterのアニクラTKGにDJで参加させていただきました。



TKGで初めてTKGが食べれる記念すべき回。






土鍋で炊いたご飯に、青い卵を使った究極のTKGをいただきました。

いつも以上にVJDJ陣もフロアも本気のぶつかり合いをしているようで最初から最後まで熱気ムンムンな空間になっていました。


僕のセットリストがこちら↓

out→いけないボーダーライン
in→ワルキューレがとまらない

先日参加したMUSIXの影響を強く受けた感じのセットになってます。

再現MIXも録ったので良かったら聴いてみてください↓


今回のTKGを集約してる動画がこちら。

↑僕がかけたプリパラのED『アイドルキンリョク Lesson GO! 』
ラストのB2Bも参加して、みんな知ってるかな〜って不安だったけど、想像をはるかに越えるぶち上がり具合でした。この時、深夜2時。

イベントの盛り上がりはtwitterでも確認できます↓
#tkgoki(twitterハッシュタグ)

うまく言葉では言い表せないけど、何か掴めた夜でした。
またこうやって皆と盛り上がりたいです。

コメント