ドラマチックマーケットライドクラウンズポケット。

今日は朝から歩いたり、電車乗ったりして京都市内をノープラン旅。
でも、いつも京都に来たら絶対行くのが出町柳。

鴨川デルタ。




キンキンに冷えた川を不安定な石で渡る緊張感が良い。
で、近くの出町枡形商店街(うさぎ山商店街)も歩いてきました。




アニメ放送時より落ちつきはあるけど今でも『たまこマの商店街』です。
あと、妙に不釣り合いなアニソンが大音量で流れててカオス感出てました。



作品に出てくる喫茶店『星とピエロ』のモデルになった『華波』跡地にできたカフェにも行ってきました。


途中、霰が激しく降ったりレアな体験をしながら気ままに歩いてました。



明日は大阪城ホールで開催される、ANIMAX MUSIX 2017 OSAKAに参加します。
早い時間にホテル出て大阪向かうので、京都観光はまたの機会に。

明日、すごい寒波がやってきて予報では雪降るとか。無事に着けますように。

コメント