BacchusオタクのNextStage。

インフル2日目。熱は上がってなくて部屋で動く分には問題ないけど、妙なダルさがある感じ。インフルってこんな感じなんですかね。
外に出れないので、おとなしく積みBDを観まくってます。


先週のお話。twitterにも書いたけど、いろいろ完了したので報告。
兵庫県神戸市にある楽器店SOAR MUSICさん協力の元、Bacchusのカスタムオーダーで新ベースを作ってもらいます。

 

7年以上メインの白バッカスくん(これもカスタム)を弾きまくってだした答えが、今回オーダーするベースです。

(白バッカスくんと青バッカスくん)

これまでいろんなベースを試奏してきたけど、やっぱりBacchusのベースがしっくりくる。
ありそうでなかった仕様やカラーは、早く見せびらかしたい。

完成はまだまだ先になりそうですが、すでに装着するストラップとか探してたりします。


STRのパッケージに入った、Bacchusのウッドキーホルダーをいただきました。
(たぶん)市販アイテムではないので、Bacchusオタクは歓喜です。

コメント