『鈴木このみ Birthday Live 2016~Cheers!!!』行ってきました。

11月5日は、幕張メッセイベントホールで開催された“鈴木このみ Birthday Live 2016~Cheers!!!~”行ってきました。


寒い気候を期待してたけどそんなに寒くなかった。むしろ暑かった。
会場入って、目に入ったのは今年のやったワンマンライブで飾ったレコード色紙。













眺めているだけで、涙腺を刺激された。

積み重ねた『20/20』。


ライブ本編は、進化し続ける『鈴木このみ』が堂々たるステージを魅せてくれました。
長い花道や豪華にせり上がるタワーや、ステージセットが回転して巨大なケーキが出てきたりと大きい会場だからできる演出も観てて楽しかったです。

毎度毎度ライブが圧倒的すぎて、
ライブを観たら音源じゃ物足りなさを感じるくらい。

歌は聴いたことあるけど、ライブを観たことない人には絶対に観てほしい。
引き寄せられる力が強いから。

これからの活躍、進化もとても楽しみです。



詳細なレポとかセトリは↓


新曲のカオスシンドロームが個人的にささりました。

コメント