PrettyなDaysを過ごしたい病。

ひっさしぶりの更新。元気です。

bloggerにログインしたら管理画面のデザインが変わってた。
UIはほとんど変わってなさそうだけど。

最近は暑かったり、涼しかったりの日々。もっと寒くなってもいいんだよ。

ちょっと前に撮ったSUMMERな11月の空。


最近買った品。

PENTAXのMX-1ってデジカメを持ってまして。
出かける時にカバンに入れてるのですが、デジカメの重量があってなかなか取り出さない。だから写真を撮らない。
だったら首から掛けてしまえと思い、ネックストラップを購入しました。

貯めてたマクロスΔを見ながら、何となくのノリでアマゾンで注文。
深く考えずに注文ボタンを押したので届いてデザインに驚きました。



ギターストラップみたいなデザイン。細いストラップにこれまた細めのパットがついててまるでV系御用達みたいなやつ。
フェルナンデスのやつ昔使用してたから懐かしさを感じて装着しました。

首に掛けれるようになったのでデジカメ使用率も高くなる。と思う。

 

きんモザPD観たい病

安定の沖縄公開は未定。


主題歌すごく良い。

来月も都内に行く予定ができたから、観に行きたい。
すでに予定パンパンだけど、、上映館のスケジュール確認したら朝早くからやってるみたいだから平日の朝にきんモザPDキメてきます。それだけで希望湧いてくる。


コメント