ハロウィンがいっぱい。

二週間ぶりの更新。
サボってたのではなく、スクフェスのイベントに注力してました。
おかげさまで、久しぶりに納得いく順位まで上がれました。4倍消費バンザイ。


何やかんやで、URヨハネ覚醒させました。

あと、勧誘チケットでダイア姉さんゲットしました。



初めてUR絵柄が繋がりました。


最近、勧誘の引きが良すぎて怖くなってる。
覚醒後もいい感じだから、姉さんも覚醒させたい。

ハロウィンが充実してる男

今月末のイベント告知。



10月29日、TKGにDJで参加します。世はハロウィンムードで騒いでる頃ですね。
TKGでもハロウィンパーティやります。

僕のセットテーマは『悪魔組曲』です。
ドロドロからギラギラまで、僕なりの組曲を大音量で突っ込みます。

仮装、コスプレして皆で楽しみましょう。もちろん僕も仮装(?)します。

Twitterアカウント→ TKG(沖縄/アニクラ)

TKGの翌日、30日は宜野湾ヒューマンステージはカルミア帝国(準備室)でイベント出演です。

~幻の焼鳥企画~
「幻の宴」50串目
MABOROSI FESTIVAL
~鳥っ喰おか!鳥ぃを!~


◆日時
2016年10月30日(日)
OPEN / 12:30
START / 13:00

◆会場
宜野湾HUMAN STAGE(宜野湾市長田)

◆チケット
前売り:1,500円
当日 :2,000円
(別1Dオーダー)

◆司会
じゃぱな/瀬底正貴

◆イベント
焼鳥早食い大会….etc

◆出演
20組以上出演するのでサイトで確認お願いします↓

詳細&予約はサイトから!

オールジャンルのライブイベントです。
アニソンバンドは、我々とぬるぬる☆コンボイも出演します。

ヒューマンステージ前の焼き鳥屋さん『幻の焼き鳥』企画の恒例イベント。
50串記念は出演20組以上のフェス形式の大きなイベントになっております。

我々は18時頃に出演予定です。

焼き鳥食べながらライブも観れるイベント、是非遊びに来てください。

『鳥っ喰おか!鳥ぃを!』という強引すぎるタイトルがツボにはまってます。


人生初のハロウィンイベント2days。
DJとバンドの二刀流感もあって、今年のハロウィンイベントも思いっきり楽しみます。

コメント