ゲリラ豪雨とペッパーくん。

先週少しだけ東京行ってました。
渋谷近辺を駆けまわり、傘が無効化されるゲリラ豪雨にも直撃しました。でも暑くなかったから◎

恵比寿で出会った無言で謎の挙動を繰り返してたペッパーくん載せておきますね。


土曜は少しだけ時間があったんだけど、予定も決めてなかったからいつものように秋葉原~御茶ノ水周辺を歩いてました。
ゲーマーズにヌーマーズが出張していると知ったので行ってみると、狭いスペースにAqoursが集結してました。









 

秋葉原はすっかりサンシャイン色に染まっていました。ちょっと寂しい気持ちにもなりました。

ヨハネの圧が強いSEGA。




 



そうそう、ゲマズでNEWGAMEミュージアムもやってたので行ってきたぞい。
 



あと少しでコミックス4巻でるね。
アニメはじまって毎週の楽しみが増えてます。
次回がアノ回だからTwitterのTLは埋まるのでしょうか。


いやー毎回予定がなきゃ秋葉原歩いて同じ感じのことやってるけど、
何だかんだ楽しいから良いんです。
美味しいカレーや牛たんも食べたけど写真撮ってなかった。


次行くのは来月のアニサマ前後。

コメント