ぎるぎるギルティ。

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursのユニットシングル3種全て揃いました。



Aqoursのシングルを聴いてサンシャイン!!シリーズも応援する道を進み、
ユニットはどうなるんだろうと少し不安があったのです。先輩方がもう伝説的に強くなってるので。

3ユニット聴いてすぐに思ったことは「LIVEを見ないと後悔する」。
ユニット曲もμ's先輩の残り香がありつつも、洗練された曲。
まだ最初の曲でこれから曲の色が変わっていくのかもしれないけど、初回のインパクトは3ユニットとも◎

CYaRon!「元気全開DAY!DAY!DAY!」「夜空はなんでも知ってるの?」

『ラブライブ!サンシャイン!!』ユニットシングル(1)「元気全開!DAY!DAY!DAY!」


AZALEA「トリコリコPLEASE!!」「ときめき分類学」

『ラブライブ!サンシャイン!!』ユニットシングル(2)「トリコリコPLEASE!!」

Guilty Kiss「Strawberry Trapper」「Guilty Night, Guilty Kiss!」

『ラブライブ!サンシャイン!!』ユニットシングル(3)「Strawberry Trapper」

Guilty Kissは発売前に視聴動画を聴かずに、CDで初めて曲を聴きました。
二曲ともじっと聴いてられないくらい揺さぶられる曲。
「Strawberry Trapper」はベーシストだからAメロ頭のベース聴いたらゾクッときました。
ラブライブ!でドッシリしたビートロックな曲調って初めてだと思います。



そんなサンシャイン熱が上がってる最中にたたみ掛けるようにアニメのPV公開。


ついに来たって感じ。夏がきてるよ。

1stライブはアニメ放送後のBD情報解禁と同時に発表しそう。(最速先行をつけたりして)


<公式>ラブライブ!サンシャイン!!

コメント