嘘のようなホントの話。

ラブライブ!で盛り上がってる東京ドーム。
ライブグッズを前日に購入うして余裕かましてる僕は、近くの東京ドームシティ内にあるプリズムストーンで買い物してました。



 

らぁらTシャツ欲しくて(少し勢いで)購入して、部屋に帰って広げてビックリ。

 
らぁら役の茜屋日海夏さんの直筆サインが入ってました。

店員さんが「直筆サイン入りが当たる〜」と言ってたからサイトで調べてみた↓

http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/prettyrhythm/pshj/infomation.php#entry160325

確率1/10とはなかなか…3月で今年の運を出しきった感じ。

イベントでがんがん着るつもりで買ったけど、直筆サインが入ってるとありがたすぎて逆に着にくくなる。。
大切に保管します。でもたまに着ます。



コメント