東京ライトニング。

怒涛の日々を過ごしてます。元気です。
先週はお仕事で東京行ってました。
ゆったりしたスケジュールかと思いきや、動きまわったり食べまわったり充実の日程でした。

ぶ厚い焼き肉が美味しすぎて疲れも(一時的に)吹っ飛びました。


Lightningの悲劇

旅に忘れ物はつきもの。今回はLightningケーブル忘れました。
近くにヨドバシあったのでホテルチェックインする前に買って、いざチェックインしたらオープン記念でLightningケーブルもらった。
奇跡的な悲劇。

買ったのがこちら。前から気になってた平麺みたいな硬いやつ。


ホテルでもらったのがこちら。


皮肉にも同じ平麺型。

もしもの時に大事に取っておきます。

パズドラでライトニングさん当てました。
よくわかってないからまだ育ててない。



AnimeJapanとTKGの話は次のブログで。
31日までには上げるように頑張る。

コメント