持ってる男。


先週、Final LoveLive!の機材解放席と完全見切れ席の当落発表がありまして、必死の思い出で応募した結果…



!!!!!!!!

なんと、31日の機材解席当選しました。
今まで、僅かな席を争う追加席は買った記憶がなくて、土壇場で奇跡が起こりました。
きっとLVの事を全く考えてなかったのが良かったんじゃないかと思います。

あと最終日の4月1日も無事確保できました。感謝です。

ということで31日、1日は東京ドームへ行くので現地参加組はよろしくお願いします。

機材席だろうが、現地に入れることが幸せ。全力で楽しむ。
東京ドームの機材席って何処になるんだろ…広いから検討つかない。


沖縄⇔東京を行き来の3月

ほぼ毎月やってそうですが、、24日から数日間、帰ってきてすぐにFinal LoveLive!で上京。
こんな短い期間で行き来するのは珍しい。体調管理も整えなければ。

1ヶ月前だよ



4月16日は、乱ぐりおん 1人目 ~恋愛体質 sealing girl~
久しぶりにアニソンバンドの鳴らす生々しいロックなアニソン聴きに遊びに来ませんか?

あと、追加で告知できるイベントある予感がするのでお楽しみに。

コメント