おいでよ、かよちん聖誕祭2016。

またまた告知なんだ。2016年初イベント企画。



2016年1月17日(日)
14時開場(コスプレ入場13時〜)
G-shelterにて
入場料:1,200円(+1D) ※予約特典:ステッカー
(コスプレ参戦入場無料!)

WEB予約:http://fm.sekkaku.net/mail/1283502910/

イベントプログラム

**スコアマッチ**


★花陽杯★
小泉花陽縛り、自身の端末でプレイ
課題曲:孤独なHEAVEN(HARD)

例↓



★○○×ぱなナイスカップリング杯★
花陽と他キャラのカップリング縛り、自身の端末でプレイ
課題曲:ミはμ'sicのミ(HARD)

例(りんぱな)↓

※キャラ配分はお任せ。『花陽8:他キャラ1』でもOK。またその逆でも可。


★無差別級★
縛り無し、自身の端末でプレイ
課題曲:当日発表(EXPERT)

血と汗と涙(と金)で作り上げられたユニットで高難易度の楽曲をスコアマッチ!


大画面、大音量で「ピャア!!」が聞きたい。
各部門の優勝者に賞品有り!

受付は予約フォームからお願いします。


**特待生勧誘デス(はなよ)マッチ**

みんな大好きあの企画が少しだけリニューアルして帰ってきた。

今回ポイントの仕組みが変わってるので要確認。

P配分:R=1、SR=2、UR=3、かよちんP=+2
※花陽が一枚も出ないとポイントは失効!!


優勝者には3千円相当の賞品有り

毎度番狂わせ、ミラクル起こるこの企画。当日参加も大歓迎。

受付は予約フォームからお願いします。


**ダンスステージ**

ぽっぷ♡きゅ~ん

県内で今最も勢いのあるアニソンダンスボーカルユニット。
今回もイベントを盛り上げてくれます。


**かよちん推しのDJタイム**

jagi

かよちん推し。サイリウム、キンブレ持って暴れまくれ。


**小泉花陽聖誕式典**


当日は祭壇を設置して華やかな聖誕祭式典を開きます。
かよちんへのお供え物の持ち込み大歓迎!

ド派手にかよちんをお祝い!


詳しいタイムテーブル、予約はイベント特設ページから確認お願いします。


思いつきからここまであっという間に本番間近。。

Final LoveLive!の決定や紅白、ココスコラボ、いまだに衰えないラブライブ!の勢い。
まだまだ突っ走りたい。

かよちんのお祝いはもちろんだけど、μ'sやラブライブ!も盛り上げて皆で行こうぜ東京ドーム!


イベントの雰囲気は過去の『安里スクールアイドルまつり』をTwitterで検索してみるといいかも。



コメント