明けてる2016。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

暑くて、年末年始気分はほぼ無かったです。

年末は突発でカルミア忘年会を開催。


開催のちょっと前に入ってきた、日笠さん結婚の報告。
祝い酒のジンライムがすすむすすむ。

大丈夫です。僕は元気です。

2016年のバンドの動きや、くだらないことで笑って楽しい時間でした。
活動7年目に突入のカルミア帝国(準備室)もよろしくお願いします。


先日は桜坂セントラルにN'夙川BOYSの新年祝賀わの儀行ってきました。



本能で鳴らす音楽はかっこいい。涙も流れるロックンロール。

 
昨年夏に解散した(EX.)我如古ファンクラブも登場。

このライブを見ちゃったら早くスタジオ入りたいよ。バンドがしたい!(去年も同じ事言ってたかも)


ここから、告知。
個人的に絡んでるイベントです。




Final LoveLive!を記念して白米天使、小泉花陽(μ's)の聖誕祭を開催します。
のんたんお誕生会でやった祭壇を設置して豪華に祝いたい。白米で。

μ'sic Forever!!

コメント