じつはSW見てない。

きっとこのブログを書き終わった頃には12月になっているでしょう。

とりあえず、プチ近況。

腰が痛いと唸ってた先週。今は整骨院に通って、ちょっとずつ痛みは和らいでます。
今年は風邪はほとんど引かなかったけど、首や腰を痛める一年だった。。これが年か、、とかは考えたくないけどやっぱり頭をよぎる。

zozoでお買い物したらやたら大きい箱で届いて、よく見たら段ボールがスターウォーズのストームトルーパーになるらしく、金曜日夜のテンションで作ってみた。




製作時間は約二時間。途中で諦めようかと思ったが、やはり形が見えてくるとペースが上がって、完成後は更にテンション上がる。


わざわざ白ジャージを引っ張りだして自撮りしたけどうまく撮れなかった。前は見えません。


今週末は関東へ行くので楽しみ。数年ぶりに第二の故郷へも行く予定。

コメント