行こうよ、おいでよ、FEEDBACK祭り。

今週土曜は、

スタジオFEEDBACK主催ライブイベント
『FEEDBACK祭り vol.21』


日時
2015年12月19日(土)
OPEN / 18:30
START / 19:00

会場
CyberBox(那覇市久米)

チケット
前売り:1,000円
当日 :1,500円
(別1ドリンクオーダー)

出演
・部活動
・ぽっぷ♡きゅ~ん
・フィジカー
・Nikopun
・カルミア帝国(準備室)
(※出演予定順)

チケット予約はHPから受付中!

おかげさまで、腰痛治りました。
先月の分も騒ぎたい。

対バン相手もお久しぶりな方ばかりで楽しみ。


今回もフライヤーデータがなかったので、この前作ったダンボールストームトルーパーの写真使いました。
ライブとスターウォーズは全く関係ありません。
公開日と近いくらいです。ミーハーだから世の盛り上がりに乗ってみた感じです。

前にぁずにゃが作ってくれたCyberBox周辺の有料駐車場のマップ↓

車でお越しの方は、早めに向かって駐車場を探すことをおすすめします。

駆け抜けるように走った2015年を振り返り、来年へ弾みをつけるステージにします。

遊びに来てくれると嬉しんだよ。


アップライトベースを弾いて1週間。
左右の指や手のひらにマメができました。ベースを弾きはじめに似た感覚。

コメント