FEEDBACK祭りvol.21に出たよ。

12月19日はFEEDBACK祭りvol.21に出演しました。

今年の〆ライブ。
腰も治って痛みはないけど、前日の忘年会でしこたま飲んだ焼酎で若干お腹が辛いまま会場入り。


名前違う。


アニソンバンドオンリーのイベントは久しぶり。
この日のライブはトリでした。

今回のセットリストはこちら

1.TOUGH BOY(北斗の拳2)
2.D.O.B(空戦魔導士候補生の教官)
3.ふ・れ・ん・ど・し・た・い(がっこうぐらし!)/ぽっぷ♡きゅ~んコラボ
4.Unravel(東京喰種トーキョーグール)
5.Love.Exe(BALDR FORCE)


振り返りみたいな感じで、今年演奏した曲中心で組みました。
『ふ・れ・ん・ど・し・た・い』はぽっぷ♡きゅ~んとコラボしました。
アイドルユニットとは初コラボ。今年最大の挑戦です。

ぽっぷ♡きゅ~んは縁あって今年の夏からほぼ毎月、共演してたりするのでいつかコラボするかな~って思ってたら意外と早くやってきました。
今回はTVサイズ1曲でしたが、機会があればもっと曲演奏してみたいですね。プリパラとかプリパラとか。

動画カメラからキャプチャ↓





(↑この前の洲崎西Tシャツでさりげない豚アピール)


『Love.Exe』はリクエスト採用。これからも演奏し続けたいです。

いつもそうだけど、今回増してMCで何言ってるかわからなかったから、ここで言い直します。

「お身体には気をつけて、来年もまた好きなことを楽しもうぜ!」


これでOK。


2015年のカルミア帝国(準備室)のライブは全て終了です。
今年はバンド以外のイベント出演が多くて、初めて接触する刺激を楽しんでたりしました。

今年も遊びに来てくれてありがとう。

来年の予定は現段階で、ぼんやりとしか決まってないですが引き続きステージに立っていたいです。
本家の限定復活もあるか…


今年の個人活動はまだあるので別で告知します。

コメント