先輩とアベンジャーズ。

この前のライブでやった『フレンズ』のベースをピックで弾きました。
雰囲気をREBECCAの原曲に近い感じにしたかったので、ひたすらダウンピッキング。
昔はピック弾きに自信があったのに、今は年に数曲だけピック弾きになってしまいちょっとぎこちない。

ピックはポリアセタール素材の0.8mmが好きです。
ベースはじめた時からピックの好みは変わらない。


そんなベース話もぶつ切りに今月のライブ告知。
お久しぶりのセントラル。

スタジオFEEDBACK主催ライブイベント
『FEEDBACK祭り vol.20』


(↑ノリで勝手に作りました。)


日時
2015年11月21日(土)
OPEN / 17:30
START / 18:00

会場
桜坂セントラル(那覇市牧志)

チケット
前売り:1,000円
当日 :1,500円
(別1ドリンクオーダー)

出演
・炎上コンセント
・トウヤマコンプレックス
・wkwk+(o゚・∀・)+tktk
・鯵の戸渡り
・カルミア帝国(準備室)
・iProject
・HAHAHAボウズ
(※出演予定順)

前売りチケットは予約フォームから受付中!

お世話になっているスタジオFEEDBACKの主催イベントです。
7月から様々なイベントにお招ばれされていますが、実はバンドイベントは半年ぶり。

長い修行や異種格闘技大会からもといる場所へ帰ってくる感じ。勝手にそんなこと思ってます。
前の日記にでも書いたけど、沢山のイベントを体験して出演者やフロアのノリに刺激を受けて、
改めてこのバンドの"生き方”みたいなものをしっかり考えられるようになりました。

7バンド出演するので長丁場なイベントになりそうですが、体調管理整えて暴れる勢いで楽しんでくれたら嬉しいです。
そっと楽しんでくれても嬉しいよ。


コメント