10月のスターライトステージ(予定)。

8月、9月怒涛のイベントラッシュであっという間に過ぎ去り、10月は落ち着くかと思ったらそうでもない。

10月11日(日)、安里G-shelterで世界最速(?)『アイドルマスター シンデレラガールズスターライトステージ』オンリーイベント、『安里スターライトステージ』



詳細は開催間際に公開となりますが、ザックリ言うと『安里スクールアイドルまつり』です。
カシャ回したい方はジュエル貯めてね。

スタートダッシュキメてる課金Pが見たい~。

毎日プレイしてるが、スクフェス優先になってるからなかなか進まない。
MASTERで、
→→→→→→→→
←←←←←←←←
が波打つように出てくると笑う。





10月31日(土)、浦添市牧港のLiveBAR『MOON CHILD』でぽっぷ♡きゅ~ん主催のイベントにカルミア帝国で出ます。
その日はハロウィンだそうです。いままでハロウィンというイベントに関心が無かったのですが少し意識します。


MOON CHILDの地図↓
浦添市牧港4-13-1 天住第四ビル3F



この前、メンバーと全然出来てなかったライブの打ち上げしました。
いつもお酒が入ると反省とか主題がずれてめちゃめちゃになるけど、今回はお酒飲んでも実のある話ができた。怖いくらい。

次のライブも楽しみにしてて良いと思うよ。

コメント