ウッテンかしこま。

 

アニサマの感想を数日かけて書き続けてたらもう9月9日になってる。
8月は連日楽しすぎてあっという間に過ぎたな~。

この前のアニサマ以外の写真と今月の予定とか書きます。

到着した日の朝、散歩してたらドラクエコラボのローソン見つけた。


 

 

帰ってきて知ったけど、スライムデザインのレジ袋もらえたらしい。


アニメイトでスクールアイドルが出店やってたので写真撮った。
 





けやき広場近くに出展していた、ミラクルガールズフェスティバルのブース。
 
発売前のゲームが体験プレイできました。

遊んでステッカー貰いました。

スクフェス以外の音ゲーは苦手。

帰る日のお昼、ランチで入ったイタリアンの店でパスタを頼んだ。
「ランチタイムなので大盛りにできます」と言われたので、大盛りにしてもらった。
そしたら、2.5倍くらいのパスタが出てきた。

少し残した。ちょっと辛かった。

~~~
今月のライブとか。

21日はアニマゲドン。

少し原点回帰する感じでセトリ組んでます。

バンド以外にもステージプログラムは豊富です。
シルバーウィークのど真ん中、まだまだ盛り上がってる沖縄のオタク系イベントです。
気になる方は是非遊びに来てください。

前売りの予約は↓↓でも可能です。
http://kalmia.main.jp/live/animagedonmihama/


9月末の週末もなにかあります。ちゃんと決まったらまた告知します。
なんだかんだで今月も動き回ります。

今週末、カルミア帝国オリジナルメンバーで一夜復活します。結婚式の二次会での演目なので告知はしてませんが。
1年ぶりなので、決まった時からずっと楽しみにしてます。
来れない方も多いので写真はいっぱい載せたい(希望)

コメント