これが声優!LOVEPINK。

知ってる人しか知らないネタで書きます。


今回のアニマゲドンの会場、MOD'S。

下の階は下着屋さん。

下げられてた看板に『LOVEPINK』の文字が。


LOVEPINKは洲崎西リスナーなら知っている有名な下着。(※ブランド名ではないらしい)
Wikipediaにもエピソードが載ってるくらい、重要なアイテム。

先月リリースされた『洲崎西 DJCD vol.7~沖縄でうちなんちゅとチュッチュッチュ~』のアメリカンビレッジ内でのおみやげ対決でも少しだけ出てきたお店。

流石に店内には入れなかったけど。


今期アニメの洲崎西THE ANIMATIONも終わっちゃいますね。
新規を取り込むためのアニメ化かと思って見はじめて、蓋を開ければリスナー向けのエピソードおさらいアニメだった。
しかもDJCDネタ多くて本物の『豚リスナー』向けアニメでした。

放送を全て聴いてる側は楽しめたけど、アニメから入った人はどんな反応なんだろう…


少しでもアニメをみて興味を持ってくれたのなら、DJCDの購入をおすすめします。

DJCDが購入できるのはシーサイドSHOPだけ!

アニメと合わせて楽しめるし、過去放送も収録されてお得です。

汚くも美しい、何より沢山笑える番組。

個人的におすすめは

DJCD vol.4(石川ロケ)
DJCD vol.3(兵庫ロケ)
DJCD vol.2(内山夕実さんゲスト回)





洲崎西(ラジオ)
洲崎西(アニメ)


コメント