安里スクールアイドルまつり番外編?-安里ラブライ部-開催。

皆さん劇場観ましたか?感想はもうちょいたってから書きたいと思います。何回も観て感動が押し寄せる作品だと思うので。

久しぶりの更新なのに、イベント告知です。先週決まりました。

明日19日(金)、安里G-shelterでラブライブ!劇場版(かってに)公開記念パーティー開催します。



ラブライブ!劇場版 かってに公開記念
安里ラブライ部


劇場版公開で煮えたぎったライバー熱を受け止める会!!
ダンスユニット『ぽっぷ☆きゅ〜ん』急遽参戦!!
プリパラ、アイカツもチョロ出し!
さあ俺と一緒にG-shelterで、にっこにっこに〜!!!

2015.6.19(fri) 20:00〜 at G-shelter
charge:1000yen (with 1 drink)

オープンから21時半までは他2次元アイドル中心。
21時半から終了までずっとラブライブオンリー!!
原曲セットが2枠、ダンスステージ、remixオンリーと、たっぷり楽しんじゃいましょう!!!

http://g-shelter.tumblr.com/post/121827297105

僕もDJで参加させていただきます。
ラブライブ!メインのイベントですがオープンは2次元アイドル中心にはじめます。
そこではプリパラメインで流します。

映画を観てラ!熱が再び燃え上がった方、これから観るからきもち高めたい方、金曜の夜にブレード振ったり、大音量で曲を楽しみたい方は是非遊びに来てください!


今回のイベントに映画のネタバレ要素は(たぶん)ないです。

コメント