我如古のライブだよ。

※この日記飛行機の中で携帯で打ってます。


5月18日、我如古ファンクラブの(インディーズ)ラストワンマンライブに行ってきました。


メジャーデビューが決まらなければ即解散。
一つのバンドの生死(MAJOR or DIE)を見届ける夜。
15日、沖縄ラストライブの壮絶な殺し合い、地元で愛されたバンドだからこその一体感で集大成的なライブを見せてくれた我如古ファンクラブ。

会場は代官山でしたが、沖縄のライブハウス状態でした。



久しぶりにフロアで全力で暴れました。
はじまる前はこれが見納めになるかもとか考えてましたが、音が鳴りはじめたらそんなの関係なく会場全体が盛り上がって輝いていました。

ライブの終盤に今後の発表があるのかと思いましたが、この日は結論が出ず後日発表になるそうです。
震えて待ちたいと思います。


沖縄以外の場所でも沢山の人を魅了する我如古ファンクラブ。
個人的には、メジャーとかインディーズとかどうでもいいのでこれからも続けてほしいです。




コメント