戦うJanuary。

2015年になって20日ほど過ぎましたが、わたくし年始から体調崩してほとんど健康じゃない日を送ってます。

喉風邪からはじまってそこから諸々悪化して…昨日辺りからやっと調子良くなりました。
皆様も風邪、インフルには気をつけて。今月末はイベントづくしですからね。気をつけます。

今月の予定、、と言うよりは来週末の予定として。また上京します。
目的はこちら↓

μ's Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~

http://www.lovelive-anime.jp/sp_5thlive.html

SSAのスタジアムモードで1月31日、2月1日の2DAYS。
ワンマンですよ。ワンマン。女神通り越して怪物級のユニットになってしまった…。

31日はお昼に下北沢shelterで我如古ファンクラブのライブもあるからライブはしごしようか考え中。
下北沢からさいたま新都心まで1時間あればいけます。沖縄から参加される方は是非。


UO調達に苦戦中。上京前に揃えたい。



我如古ファンクラブ『見苦しいほど愛したい』


お気に入り。


コメント