昇天!スクールアイドルまつり。


13日土曜日はシャッフル同盟の主催ライブを観に行ったよ。
映像とステージのデュアルで楽しむエンタメライブ。観に来てる方も(強制的に)参加するイベントでした。
企画とか打ち合わせが楽しかったのがにじみ出てました。だから観ていても楽しい。



来年もイベントで一緒に出たいバンドです。


翌日14日日曜は、第3回安里スクールアイドルまつり。
今年の6月、世のラブライブ!熱とのんたん生誕祭が混ざってエクストリームなイベントになった第1回。
まさか3ヶ月ペースで開催できるとは思ってもいませんでした。


 

スクフェススコアマッチ、特待生勧誘デスマッチは勿論、今回はついにダンスステージもあり、最初の頃に考えていた『完成形』に近づいたイベントになりました。

早いもので来月末は5thライブ。沖縄でもLVが上映されるのでまだまだ熱は冷めなさそう。

第4回の開催も考えてます。今回はダンスステージも達成できたので更に面白いことをやってみたい。…しかしまだ案が出てこない。


今回の特待生勧誘の個人結果↓
 

いつも海未ちゃんが多めに出るからそこそこpt高いんだけど今回はしょっぱい結果に。でもエリチカ覚醒できたから良いのです。
SR確定なしの11連に今回は19名が挑戦。ここだけ景気の良い集会みたいになってました。

安里スクールアイドルまつりも参加型イベントです。
皆で好きな曲で盛り上がる。今までのバンドのライブでは味わったことない刺激があるイベントに巡り会えました。
来年もこの活動を続けていきたいです。


◆ お ま け ◆

リリホワの限定11連回した結果↓

久しぶりのUR!凛ちゃんキタ!それよりもSR海未ちゃん出たことに歓喜。


そして…↓




ありがとうございました。


コメント