【怒涛の週末①】金曜日は二次元アイドルオンリーに出かけよう。

11月21日(金)に安里G-shelterで突発二次元アイドルオンリーイベント『ラブカツマスター②』が開催されます。

下記黒澤さんの詳細ツイート↓


安里スクールアイドルまつりと似てるようでまた別物のイベントです。
前回は参戦できなかったのですが、今回は参加します。DJで。

各DJで作品を分けます。
僕はラブライブ!メインでセトリを組む予定です。
前期アニメの『ろこどる』とか、『モモキュンソード』の天女隊とか『せかつよ』のSWEETDIVAとか。ここ数年の作品からちょこちょこ出します。

個人的やりたかったミルキィホームズもガッツリかけます。来年のアニメからアイドル要素含まれるし問題無いと思ってる。
曲の幅が広がってあれもこれも組みたいけど時間を調整しなきゃいけないから、少しもどかしいけど選曲は楽しいです。


連休の前夜祭にキンブレやサイリウムを振りまくる金曜もありだと思うの。
爆音の二次元アイドルソングの渦の中、皆で騒ぎましょう。僕もフル装備でブースとフロアで暴れます。

コメント