野生のちんすこうに投票しよう。

ラブライブ!2期終わっちゃいましたね。
最終回直前まで涙腺ゆるゆるになりながら観ていた僕ですが泣いてません。

音楽やってる身として、『音楽、ライブ、(少々の)スポ根、かわいいキャラ』が混ざれば見入ってしまいます。
僕の中で『ラブライブ!』コンテンツの中では、中の人ライブが一番魅力的ですが。


発表された5周年に向けてのProject。



http://www.lovelive-anime.jp/sp_5thap.html

まぁくるんじゃないかな~って思ってたら本当に来ちゃった新作劇場版。
あのアニメの引きから続くんだろうなーきっと。


キャストコメントの一部↓

今回も一番長く喋ってる。


唯一テロップが入る豪華仕様。


面白い人。


海外ライブで卒業旅行って内容だったりして…


7thシングルのセンター総選挙も発表されるとおもいきや、今回の発表ではなし。
それに変わる面白い企画が、
【μ's Fan Meeting Tour 2015 ~あなたの街でラブライブ!~】

3箇所くらいかなって思ってよく見たら、まさかの10箇所開催。
エントリーが14箇所。落ちるのは4箇所なのか…。

もちろん沖縄に投票。人口的に不利と思われるけど、ボーナスステージ的な感じで北と南は選ばれそう。
フルメンバーでは来ないと思うけどね。公式イベントが開催されるだけでも嬉しい。

皆様も投票お願いします。

https://bvc.bandaivisual.co.jp/enquete/43/1/
(↑投票フォーム)

7月6日までなのでお早めに!

是非、野生のちんすこうを見つけに来てほしいな。


コメント