八景島綺譚。

早めの夏休みもらって、先週から都内潜伏してぷらり二人旅してました。

心配してた台風はそれたから安心してたら、関東が到着した日からピンポイントで灼熱地獄でした。
あんな暑さ沖縄でも体感したことないです。熱中症って日頃は心配してないですが危機感を覚えました。先日直撃した台風より怖かった。

八景島シーパラダイス行ってきたよ。
 

初めて生で見たダイオウグソクムシ。


池袋のサンシャイン水族館でやってる毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)行きたかったけど、入り口の行列を見て断念。

旅というものは良いものですね。初めて行く地はどきどきワクワク。
音楽と同様、ずっと続けたいですね。



池袋で、村田に遭遇した。

元気そうでよかった。
彼らも帰ってきたのでカルミア帝国もぼちぼち動きますよ~。


コメント