新ヨコハマ探検隊。

撮った写真で振り返るミルブシライブ。



恒例になったライブ前アルコール。
地元じゃ車運転したりするのでなかなかできないから、ここでは結構飲む。
これはフローズン生。はじめて飲んだ。冷たくて美味しいけど飲み難い。





フラスタ。
 





 
毎度のことだがミルキアンのフラスタはド派手。こんな派手なの送ったことないよ。

今回センター席(通常のアリーナ席)の前方だったから、アリーナライブならではの特効銀テープ取り放題。
DAIGOとミルキィで二回もぶっ放された。
ミルキィの銀テープはメッセージ入り。

そらまる


みもりん


みころん


いず様

宣伝は基本。

あやはん。


あいみん



関東で音楽活動やってた時、横浜アリーナ併設のライブハウスでよくライブやってました。
年越しライブとかも出たな~。たまに横アリのK-1と被って帰りの電車が地獄だったのも思い出。

久しぶりにライブハウス寄ってみたらなくなってた。残念。
ステージ真裏の機材置き場に隠し扉をみつけて、好奇心で開けたら横浜アリーナのロビーに直結してて引いた。警報鳴ったら怖いのですぐ閉めた。


イベント開始前に会場で流れてたいず様の餃子本のCMの(そらまるの)インパクトが強すぎた。


買いたかったけど、早々完売で買えず。Amazonでも入荷待ち。
発売記念ニコ生みたけど、餃子食べたくなるガチなグルメ本らしい。


今回写真あんまり撮ってなかった。


コメント