むにゃの日はこれ。

来月のイベント告知やっちゃう。


6月28日(土)(三森すずこの誕生日)

FEEDBACK祭り vol.11
桜坂セントラル

前売り:1000円(ドリンク別)

開場:18時
開演:18時30分

出演:
White wind / the striperZ / 炎上コンセント / ギャラクシーニート / カルミア帝国 / Nikopun / HAHAHAボウズ

スタジオFEEDBACK主催の恒例イベント。久しぶりのアニソン縛り。
カルミア帝国は去年の9月ぶりの那覇ライブです。
会場近いから余裕持ってリハに出発できる。そして遅刻する。

詳細決まり次第また告知します。


あとバンドじゃないですがこちら↓


安里G-shelterで(たぶん)沖縄初のラブライブ!オンリーのDJイベントです。
このイベント、僕もちょこっとサポートします。

プロジェクターを使った大画面スクフェススコアマッチ、レアリティで競う特待生11連勧誘デスマッチ、DJ等。
9日0時にスピリチュアルのんたんのお誕生会あります。

「ラブライブの曲が好き!」って方が楽しめるイベントになるといいな~。
サイリウムとキンブレ持ってきたら更に楽しめるかも。
あと恥じらいを捨てて皆で盛り上がれたら更に◎

もちろん、曲知らなくて作品に興味がある方でも大歓迎です。

こちらも詳細決まったらまた告知します。

コメント