ご注文するやーつー。

AnimeJapan2014の配信を追いかける土日でした。このイベントもいつか行きたい。

もう来週からは4月になって春アニメがスタートするわけで。
ラブライブ!2期とかジョジョとか劣等生とか個人的には冬クールよりチェックするの作品多いけど、
原作チェックしてるからこちらを推したい↓

ご注文はうさぎですか?

http://www.gochiusa.com/

原作はみんな大好き、まんがタイムきらら(MAX)の漫画。
喫茶店を舞台にした王道を往く日常系。主人公はアホな子だけどある事がずば抜けてる。その設定もまた王道。
王道だからこそ読んじゃう。キャラが可愛いからジャケ買いしちゃう。


昨日のAnimeJapanで解禁されたPV。ブヒー

メインキャストは(マレイタソ-以外)過去に芳文社作品に出てた声優陣。
リゼが種田さんって知った時はあやや再来と思ったが、リゼはボーイッシュな声だね。見た目似てるし声変えなきゃね。

ゆゆ式『日向縁』きんモザ『小路綾』ごちうさ『リゼ』、キャラごとに声を変える種さんマジエース。
ちなみにこの三人、イメージカラーが紫。

『まんがタイムきららフェスタ』が種田無双なるのかな。


…見える、、見えるぞ、放送後に『宇治松千夜(CV.佐藤聡美)』を「千夜たそー、ちやたそー」と叫ぶお前らが。


コメント