春を伝える発表。

アニサマ2014の本格発表きたね。




第1弾発表アーティスト:
8月29日(金) ALTIMA、ZAQ、JAM Project、sweet ARMS、茅原実里、fripSide 他

8月30日(土) angela、栗林みな実、GRANRODEO、FLOW、三澤紗千香、三森すずこ、ももいろクローバーZ 他

8月31日(日) 小倉 唯、鈴木このみ、田村ゆかり、水樹奈々、宮野真守、May'n、ゆいかおり、LiSA 他


http://anisama.tv/

JAM復活きたー10回目だから何となく知ってたー

第一弾見るかぎり去年とかわr(ry
三日間になったからね出演者も同じになるんだろうな~。


個人的にはやっぱりみもりんソロがもう発表されたのに驚き。
ミルキィでないの?って不安になってきたよ。でもブシロードさんならきっとなんとかしてくれる。。っ!
ももクロはもういいよ、、競争率上がるから単独でやってくれ
sweet ARMSよりも野水ソロが観たいよ~。

これから出演者発表があるから、予想するのが毎年の楽しみ。
今年はfhána出そう。SSAスタジアムモードでWUG観たい。


4月1日からアニメロで先行受付はじまるから、全力で申し込むぞー。


お ま け
記者会見の写真。






来週ニコ生で去年のダイジェストも放送されます。





コメント