虚空戦士の宣伝。

しつこいけど。。宣伝。

あと2日。

東條さんにも持たせてみました。
のんたんもライブに来てくれるかな?



そうですか。ヒューマンステージ前の焼き鳥が好き。
食べ過ぎない程度に食べる。



http://kalmia.main.jp/live/sayonara5youkoso8/

前売り予約受付中です。前売り当日共に100円ですが、予約してくれるとこちら側のテンションが上ります。
もちろん当日急に行きたくなった人でも遊びに来てください。

29日は北谷のデポアイランドでMMMが開催されるとのことで、イベントのハシゴとかいかがでしょうか。
ちなみに北谷MMM会場から宜野湾ヒューマンステージは車で約20分でした。(グーグルマップ調べ)

この日歯医者が早く終わったら北谷も行ってみようかと計画中。


◆変な自慢

最近、アニメの『あいまいみー』がBDを発売するらしく公式twitterを開始しました。

アニメから入って、パンキッシュな展開にハマって原作もDVDも集めてるのでフォローしました。
その時すでにフォロワー数が800人越えてて、フォローしてるのがキャストやアニメ関係者のみでした。


翌日、何故かあいまいみー公式にフォローされました。

※↑は3月25日にスクショしました。
よくあるフォローした人を自動でフォロー返しするやつかと思いきや、そうでもなさそう。

誰かと間違えたのか、、いや内心すごく嬉しんだけど。
ラジオで自分の投稿したメールが読まれる感じで心の中で喜んでるけど。

ちょぼらうにょぽみ先生、うっちー、まいれたそー、天津向、マーティフリードマンと一緒に並ぶ僕のアカウントが不思議な光景。

多分しばらくしたらフォロー数増えそうだから今のうちに記念スクショ撮っといた。

あいまいみー1期Blu-ray 5月16日発売!!

http://dreamcreation.co.jp/amm-police/
きっと2期あるでー


コメント