吹き抜けるジャンゴー。

久しぶりな日記。
前の連休、風邪引いてました。やっと回復しました。


カルミア帝国さんも動き始めましたよー。
実はライブもちょっと先ですが決まってます。詳細は後々で。



そんなこんなで、ヴヴヴ2ndシーズンの革命デュアリズムをiPodでループして聴いてます。


今更だけどカッコイイよねー。Preserved Rosesも良いけど。

歌詞の中にある
吹き抜ける残響

『残響』が、『ジャンゴー』に聴こえる。初聴きからずっとジャンゴーだと思ってた。

WILD RUSH!

ティセラ!

そんな感じで、今日は謎のTMRブームが到来して懐かしい曲聴いてました。

コメント