メニークリスマス、冬の野外でシルブプレ。

メリメリクリクリ。

クリスマス、皆様いかがお過ごしでしょうか。

23日誕生日でした。
毎年思う、10年前の自分が描いてた大人像。毎年崩れてます。


メインPCがツンデレ起こして、ひやひやな毎日です。でもデータはほとんど抜き取ったから安心。
ネクストPCをまた自作するか売ってる物を買うかで迷い中。サンタさんが枕もとに届けてくれたら◎。


そうそう、29日にカルミア帝国の出演イベントが密かに決まりました。

第15回いとまんピースフルイルミネーション ステージプログラム


日時
2013年12月29日(日)
START / 19:00

会場
糸満観光農園(沖縄県糸満市摩文仁1018番地)

園内入場料
高校生以上 250円
中学生以下 無料
※ライブステージは園内で行われるので、入場料で楽しめます。

出演
カルミア帝国 / ぬるぬるコンボイ / 部活動 /

今回は前売り予約は受け付けておりません。
直接会場へお越しください。

『いとまんピースフルイルミネーション』の詳細は下記URLから閲覧できます。

http://www.city.itoman.lg.jp/kankou-navi/docs-kankou/2013103000035/

毎年恒例の糸満観光農園のイルミネーション。
29日のステージプログラムがアニソンやボカロソングステージという事で、挑戦的な内容がじつに楽しみです。

入場料を支払えばどなたでも観覧できるステージです。
クリスマスは部屋に篭ってるけど、年末どこか行きたいなってお考えの方は是非チェックしてみてください。

ボッチでくると切なさ度がぐんと上がります。それも経験だと思います。


お越しの際は、防寒対策をとってお越しください。
↑これ重要。

コメント