ガッツポーズとドヤ。

気がつけば10月も終わり。

ハッピーハロウィン!

と言っておけば良いのでしょうか。

実はまだまどマギの映画見に行ってません。
次の連休で観ます。

この一週間ネタバレ回避が辛いです。

先週でたてーきゅう2期のBD届いた。
$無限のMMQ。
原作4巻と並べてみた。

まだ一回しか観てない。次の連休でじっくり観ます。4周くらいかな。

今日スクフェスのエリチカイベント終わった。
省エネな石消費でなんとか6000位入賞。

覚 醒 。
$無限のMMQ。-attachment00.jpg

イベント来週までないはずだからゆっくり休める。


おまけ。

まわりで誰もやってない、今年の夏アニメだったファンタジスッドーのソシャゲをじみーに進めてます。

報酬で貰ったSRカティア。
$無限のMMQ。

↑このドヤ顔誰かに似てると思い、、出てきたのがこちら↓

$無限のMMQ。
アンジェロ先生こと、Michael Angelo。

説明は省きますが、カッコイイギタリストです。
アンジェロ先生で動画検索してすごさを体感して下さい。

コメント