こんこん。

スクフェスの話。
今日、エリチカのイベント終了しました。

$無限のMMQ。
期間は10日間で、これまでの通常イベントよりは少し短い期間になってました。
おかげで、気楽にシャンシャンできました。

6000位以内入賞のSRエリチカGET。
覚醒の狐チカ。
$無限のMMQ。

今回ラブカストーンいくつ消費したんだろう。最初は出れくらい使うか考えてるんだけど、いつも途中で計測を忘れる。

でもスタート33個で、今日が28個だった。
(※イベントの達成報酬とログインボーナスでもらえたラブカストーンは、ほぼ全部使った)

今までのイベントで一番余裕持って進めきれたかも。必死に上位目指さなければ良いのです。

今週末はゆっくりできるぞー!でも来週からまたイベント始まりそうな予感。
次はピュアのスピリチュアル先輩かな。


艦これってブラウザゲームが巷では流行ってますが、僕はスクフェスをひたすらシャンシャンし続けます。(べ、別にブームに乗り遅れたわけじゃないから!!)



コメント