うま。

連休が終わっちゃうよ~。
アニメ見てベース弾いてスクフェスやってたらあっという間だったよー。

スクフェス久しぶりに特待生引いたら、今日新規で登場したSRのスピリチュアル先輩こと東條希だったよ。
$無限のMMQ。
「これは…もっとSR出るんじゃねwww」と調子乗って特待引きまくったら、それ以降Rしか出なかった奴。


僕です。


土曜は、来月カルミア帝国が出演するイベントの打ち合わせ行ってきた。
詳細はもう少しお待ちください。今言えることは、当日はお腹を空かせて会場へ来て下さい。


今期アニメ、続編だったり気になってた新規のチェックが多すぎて、久しぶりにスケジュール確認しながら見てます。春から続いてるのもあるし。

今回のてーきゅうです↓


初登場の近藤さんはきゃりーがやってる。



そうそう、春から放送してるマイリトルポニーを毎週見てます。海外アニメです。
ミルキィホームズの4人も吹き替えで出演してます。ブシロード!!

最初は子供向けと思って見始めたのですが、アメリカ的な豪快な展開、毎回各キャラが入れ替わりで狂った行動から巻き起こす騒動。

『マイリトルポニー~トモダチは魔法~』のサブタイトルとは何だったのか、と視聴者を困惑させる展開がクセになります。


アメリカは食べ物もアニメも濃い味です。

マイリトルポニー ニコニコチャンネル↓
http://ch.nicovideo.jp/mylittle-pony_n

コメント