カニカニカニカニ。

ミルキィ東京公演からのもう2週間たとうとしてる今日。

余韻に浸りながら、気持ちはアニサマモードへ。もう50日を切ってるのです。
追加アーティストが気になりすぎて、毎日HPを見てるのですが昨日ついに追加アーティスト更新きたんだよ。

$無限のMMQ。

LiSAきたー!!

そして、

カニカニカニカニのユニットもいるー!!なぜだーー!!!
個人的にはアース・スターが頑張ってまんがーるとかてーきゅうが出ると少しだけ予想してたよ。

アーティスト追加発表はあと1回あるのかな。
2日目が普段見れないアーティストばっかで『THE夏フェス』って感じが増して楽しみになってきた。

何気にグッズに付けられてるキャッチコピーが好き。
無限のMMQ。 無限のMMQ。

去年のサイリウムコマンドーXみたいなやつのコピーが好きだった。



さて、いまだに3日目のチケは未確保な訳で。
3日目のコラボとかを予想妄想するだけの焦る毎日。


サイドステージ、解放席が本当のファイナルチャンス。
もう何が何でも3日間アニサマの熱気を体感したいのです。


Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-
http://anisama.tv/


コメント