うずめちゃんと田無ASTA内ヨーカドーでお買い物したい。

放送前は、そんなに気にしてなかったアニメ『ファンタジスタドール』が毎週楽しみになってきてる。



にじみ出るニチアサ感。プリティでキュアな感じ。
OPはプリキュアメドレーの中に組み込んでもそんなに違和感無いんじゃないかな。

昔住んでた場所が作品の舞台になってるから余計に気になっちゃうよね。
3話はギャグも多くて楽しめた。

最初は同じくオリジナルアニメの『幻影ヲ駆ケル太陽』とごっちゃになってたけど、区別はつくようになった。
どっちもカード要素あるし、そらまる出てくるし。

幻影ヲ~ はダークなバトルアニメ。
��ァンタジスタッドーッ はニチアサ的ブヒブヒバトル。

そんな感じ。


それと、

告知です。

いよいよ今週の土曜です。

FEED BACK祭りvol.5 in 桜坂セントラル

$無限のMMQ。
FEED BACK祭りvol.5 in 桜坂セントラル

日時
2013年7月27日(土)
OPEN / 18:00
START / 18:30

会場
桜坂セントラル(那覇市牧志)

チケット
前売り:1000円
当日 :1500円
(別1ドリンクオーダー)

出演
こどなーдー研究所 / カルミア帝国 / the striperZ / ガングリオン / Nikopun / HAHAHAボウズ / orz

http://kalmia.main.jp/blog/feedbackfes5/

いつも以上に暑苦しい感じのセトリで皆様をお出迎え!
来月のライブ告知あるよー。

桜坂セントラルに遊びに来てね!

コメント