SSAが呼んでいる。気がする。

毎年恒例、アニメロサマーライブ。
出演アーティストが続々発表になって、更に盛り上がってますね。

土曜と今日の追加発表で現在こんな感じ↓
$無限のMMQ。
http://anisama.tv/artist/index.php

初日やべーよ、、μ'sにミルキィにモバマスもきちゃったよ、、
で、二日目はアイマスメインのキャストきちゃうよ、やべーよ。。ついでにアフィリアサーガもいるよ、、

最初は二日目が他の日に比べてちょっとパンチ無い感じだったけど、これで全日かなり豪華になってきたね。
でもやっぱ三日目が異常すぎる豪華さ。TMさんもクルー??

依然として三日目のチケット未入手の僕。初日二日目だけでも満足だけど、せっかく行くのなら3Days堪能したいじゃないですか。

先行受付があれば絶賛申込中~。当たりますように。


で、、ひよっちの追加はまだですか??(出演するとしたら二日目を予想。)

コメント