きんきゅう。

台風が、沖縄に近づいてるそうですよ?

昨日知りました。
速度早くて威力も弱いやつだから、たぶん明日は台風ってより風強い雨の日になる予感。
それが一番イヤだ。

なにか日記書きたいけど、何を書いていいのやら。
この前3連投したから、エネルギー使いきった感じ。

横にあったマンガ。

$無限のMMQ。-attachment00.jpg
てーきゅう4巻ときんいろモザイク2巻。
どちらも来月からはじまる夏アニメ。desuyo!



1期終わってもアース・スターの宣伝で一人だけ知名度を上げてきた高宮なすの様。
2期はなすの様のお色気パワー爆発の予感。


超王道のきららアニメ。もう毎期きららアニメがないと辛い体質になってます。
PVで流れてる音楽気に入ったからサントラ買っちゃいそう。

コメント