完売です。

7月に出演するイベントの詳細をこっそり更新してるのです。

詳細はHPでチェック↓
http://kalmia.main.jp/blog/feedbackfes5/



来月末だからってのんびりしてたらあっという間にやってくるパターンです。
気になる方は予約お早めに。
今度は桜坂セントラルやで~。

昨日はスタジオで、来月に向けてのリハが始まりました。
新たにカバーする曲は、今までカルミア帝国でやった事ない雰囲気のアニソン。こみ上げる想いでブワってくる感じ。
あと一曲は、カルミア帝国好みのアニソン。漂う中二的でヘヴィな感じ。

その他、いろいろ。

昔カバーして今は全然演ってない『復活枠』に悩み中。
1、2回披露してそのまま封印された曲達が多すぎてどれから先にやっていいのやら。



話変わるけど、、
今日、アニサマのFB先行受付の当落発表だったの。
もちろん8月25日の3日目狙い一択。


結果、、


厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。

厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。

厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。


あぁ、もう見慣れた文字だぜ。

夜にはラジオ放送内の電話予約受け付けもあったけど、これも見事に繋がらない。
電話繋がった頃には、25日完売。

例年のように進むと、残す先行受付は各プレイガイド先行だけ。だと思う。

$無限のMMQ。

↑こんな状況。

日付変わって16日は、μ'sのライブとけいおん!トークイベントです。
未だにけいおんイベントの落選で傷心中。

両イベントとも何か新しい発表に期待。

コメント